肩の可動域

?こんにちは、Green-NOAです?
上→Before
下→after
可動域も広がり、姿勢もよくなりました。
普段のストレッチも提案させていただきました、良い状態が続くと嬉しいです。

うなぎ祭り

?こんにちは、Green-NOAです?
5月19日に埼玉県庁付近で[第17回うなぎ祭り]が開催されましたね‼️

浦和といえば、うなぎ
うなぎといえば、うなこちゃん

うなこちゃん、はやく駅前に戻れるといいですね?

浦和は、うなぎ屋さんが本当に多いです。
自分も何軒か食べさせていただきましたが、
お店によってタレが違ったり、お米の硬さなど、
お気に入りの一軒を見つけるのも
楽しみだったりします。

食べると元気になる、自分にとっての
パワーフードのひとつです。

© 2024 Green-NOA | グリーンノア, All rights reserved.