財務捜査官岸一真

?浦和Green – NOA の
マキコ-リラックスです?

ご利用者様の小説家
宮城啓(みやぎあきら)先生の
【財務捜査官 岸一真
マモンの審判】
読み終わりました
経済に弱い私も楽しく読めました

第2話の【ヘルメスの相続】は
8月に出版です

基礎代謝をあげる

❇️浦和Green-NOAの
マキコ-リラックスです❇️

すっかり春らしく気持ちの良いお天気ですね
代謝もよくなるこの季節
お身体のメンテナンス始めませんか?

私の目標は1日6000歩です
ウォーキング中はドローインを心がけます
お腹を凹ませ姿勢が良い自分をイメージ
体幹を意識して歩く

基礎代謝を上げるには運動は欠かせません

運動の中には基礎代謝を上げやすいものがあります

酸素を多く摂りこむ運動は
ウォーキングやジョギング、
水泳、エアロビクスなどです

なるべく息を切らさずにより多くの酸素を
摂りこむことで酸素が体内に行き渡り
細胞を活性化させ脂肪の燃えやすい体を
作ります

有酸素運動は短時間ではなく
ある程度継続する方が効果が高まると
言われています

つぶあん派

?浦和Green – NOA の
マキコ-リラックスです?

仲良しの修理屋さんにいただきました✨?✨
つぶあん派って話したかな
嬉しいサプライズ✨

© 2024 Green-NOA | グリーンノア, All rights reserved.