小倉ノワール

・・・・・・・・・・・・
コメダ珈琲店の期間限定メニュー
小倉ノワール
これめちゃめちゃタイプだわ~
浦和Green-NOAの
マキコ-リラックスです。
・・・・・・・・・・・・
つぶあんとソフトクリームの甘さ
イチゴソースの酸味
超美味しい~天才!!

バランスよすぎでびっくりですよ、もう。
コーヒーと一緒に食べたらもう最高。

これあと3回食べたいわ~

しなやか筋肉に

・・・・・・・・・・・・
バレエ教室の先生でもあり
ダンサーとしても活動されている
ご利用者様です。
・・・・・・・・・・・・
2月に舞台があり観覧させていただきました。
身体の動きや筋肉の使い方も観るため
前から2番めです

舞台上では華やかな姿で観る側を魅了していますが裏側には基礎練習やリハーサルで大変。
想像以上に忙しくハードです。
食事にも気を配り苦労と我慢、自分の身体に払う最新の注意の上に美しいバレエというものが成り立っているのだとわかります。
バレエダンサーというのがプロフェッショナルであり職業なのだということを実感できます。

素敵であり続けていただきたいので
これからもしっかりお身体のメンテナンスを
させてくださいね✨

#ballet_r_academy
#バレエrアカデミー
#美人先生

© 2024 Green-NOA | グリーンノア, All rights reserved.