つばめグリル

?浦和Green – NOA の
マキコ-リラックスです?

#つばめグリル
#田舎風パテ
#りんごジュースで乾杯
#娘はビール
#赤牛
#田舎風サラダ
#注文しすぎ
#もう無理

ソマリの子猫

?浦和Green – NOA の
マキコ-リラックスです?

新しい仲間
ソマリの子猫
ロックンです???

猫って
しなやかで
しゅるっと生きていて
ロックンロールな生き物

ロックンの名前は
ロックンロールのロックンなのです

well you can do anything but lay off my blue suede shoes
何をしたっていいけどな
俺の青いスウェードの靴は踏むんじゃねえぜ「blue suede shoes」
ELVIS PRESLEY

これがロックンロール

モットー、スローガン、
それらが生き方になってしまった時点で
それはロックンロールではなくなる

カッコ悪いから

ロックンロールは
柔軟でしなやかなもの
ロックンロールとは
ロック&ロールなので
揺れ転がる
凝り固まっていない状態

時に応じて
貫いたり、妥協したり
COOLだったり、HOT だったり
限界を設定しないこと
その局面局面でズバリ正解していこうという
精神の有り様

カッコいいのがロックンロール

ロックンロールが常に変化していくのは
局面局面が常に変化しているから

諸行無常の世界にあってズバリ
正しくありたいと普遍が希求している
これがロックンロール

© 2024 Green-NOA | グリーンノア, All rights reserved.